人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZAZIE blog

本を読んだり、、、絵を描いたり、、、 料理をしたり、、、ザジヘアーに寄ってみたり、、、 そんな自然のまま溶け込んでもらえる、 そしてちょっと発見のある場所を目指しています。

初★門戸厄神

明けましておめでとうございます。

皆さんはいかがお過しでしょうか?

私は例年のように、食べる→飲む→寝るを繰り返し、

さすがにこれはマズイと思って3日にやっとこさ外へ出てみました。
初★門戸厄神_e0164111_1544440.jpg


今年は本厄になるので門戸厄神へ。

お札やお守りなど買い込んで、しっかりお参りしてきました!

おみくじも大吉で、ひとまず安心。

もともと厄年は体を壊しやすい年齢に気をつけるよう定められたものだと

聞いたことがあります。

やはり健康でなくては何も始まりません。

今年こそは今まで全くしなかった運動でも始めようかと思います。

お正月でたるみきった体と精神を絞り込むべく、ちょっとは頑張ってみよかと思います。

いつも口ばかりですが、、、。

やっぱり自己管理できる人って素敵ですよね◎

by zaziehair | 2009-01-06 15:05 | art

by zaziehair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31