人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZAZIE blog

本を読んだり、、、絵を描いたり、、、 料理をしたり、、、ザジヘアーに寄ってみたり、、、 そんな自然のまま溶け込んでもらえる、 そしてちょっと発見のある場所を目指しています。

特集記事に掲載されました!

11月になり少し肌寒い日も出てきましたね。

ザジヘアーのスタイルがホットペッパーの11月号のマッシュショートの特集記事に掲載されました♪

特集記事に掲載されました!_e0164111_17170700.jpg

ヘアサロンのページの最初の方に「マッシュヘアで決まり」のページがあります。
↓ 


特集記事に掲載されました!_e0164111_17173126.jpg

左上のスタイルがザジヘアーのスタイルです。

よろしければ見てみてくださいね~!


特集記事に掲載されました!_e0164111_17182345.jpg


キュッとミニマムなスタイルでこれからの秋冬にぴったりのスタイルです。

色も透明感のあるダークトーンのカラーをするとすごく雰囲気が出ますよ~。

短いのは少し苦手と思っている方も多いですが、

一度すると逆に髪を伸ばせなくなる人も続出のスタイルですよ(笑)

マッシュショートにチャレンジしてみませんか?オススメですよ☆









by zaziehair | 2017-11-01 17:19 | zazie

by zaziehair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31