人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZAZIE blog

本を読んだり、、、絵を描いたり、、、 料理をしたり、、、ザジヘアーに寄ってみたり、、、 そんな自然のまま溶け込んでもらえる、 そしてちょっと発見のある場所を目指しています。

新しいヘアーアイロン♪

最近よく耳にするヘアビューロン

ついにザジヘアーにも導入されました~!

新しいヘアーアイロン♪_e0164111_1291824.jpg


すごいかっこいい箱に入っていたので開ける時
ワクワクしました!(笑)


いままでのコテやアイロンは
熱で髪の中のタンパク質を溶かして、冷ましてカールを作る
とゆう方法でした!


しかし、このアイロンは違います!
巻くロッドの部分に特殊な加工が施されていて
髪の中の細胞、タンパク質を保護しながらカールをつけていくので
髪の毛が痛みにくいのです~!

そして巻くたびにツヤ、潤いが増し、手触りも滑らかで美しく輝く髪になるのです~!

クセやボリュームで悩む方には低温で通すだけで
まとまりやすくなり、ツヤが増し

カールがつきにくく取れやすい方には高温で
しっかり巻くと持続します!



ヘアケアをしっかりしつつ、スタイリング出来る
一石二鳥ですね~!

ぜひ実感しにいらしてください~(^^)☆












by zaziehair | 2015-11-20 12:11 | zazie

by zaziehair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31