人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZAZIE blog

本を読んだり、、、絵を描いたり、、、 料理をしたり、、、ザジヘアーに寄ってみたり、、、 そんな自然のまま溶け込んでもらえる、 そしてちょっと発見のある場所を目指しています。

生まれ変わる!

ついに決定!

お店を改装する日が決まりました!

8月31日(月)~9月7日(月)までの間、お店を休ませていただきます。

今までのお部屋のような店内からイメージもガラッと変わります。

生まれ変わる!_e0164111_17050979.jpg

新しくなるもの、無くなるもの。

変わることで新しい何かが生まれると思うと今からドキドキです♪

設計していただいてる方がとても素敵な方なので

出来上がる空間は素敵になること間違いなしです!

空間に負けないように僕たちスタッフも進化し続けていきたいです^ ^

よろしくお願いします~。







by zaziehair | 2015-06-25 00:25 | zazie

by zaziehair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31