人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZAZIE blog

本を読んだり、、、絵を描いたり、、、 料理をしたり、、、ザジヘアーに寄ってみたり、、、 そんな自然のまま溶け込んでもらえる、 そしてちょっと発見のある場所を目指しています。

新人現る!

急に暖かくなりましたね~。

やっと気持ちよく過ごせるようなりました。

植物たちも元気で新芽がポコポコ出てきています。

ザジにもこの春から新しい新芽ちゃんがやってきました~☆

たまき ゆりや

通称 たまちゃん です

では本人からの紹介どうぞ!

新人現る!_e0164111_20070471.jpg

はじめまして!
この春からZAZIEの一員になりました
たまき ゆりやです。

最近マッサージと邦画にはまっています
”茶の味”的なサントラがいい、ゆるい映画が好きです。

まだまだ未熟ですがお客様といろいろなお話が出来ればと思いますので
よろしくお願いします:)







by zaziehair | 2014-05-13 20:11

by zaziehair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31