人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZAZIE blog

本を読んだり、、、絵を描いたり、、、 料理をしたり、、、ザジヘアーに寄ってみたり、、、 そんな自然のまま溶け込んでもらえる、 そしてちょっと発見のある場所を目指しています。

冬散歩

冬散歩_e0164111_18112265.jpg

●横尾忠則現代美術館「反反復復反復」

17日までですが、すごくよかったです。
パワフルですね。。。
ミュージアムショップも楽しいです。
見逃した方、図録ザジにありますよ。

冬散歩_e0164111_1812346.jpg

●王子動物園

美術館の目の前だったのでフラッと寄ってみました。
何年ぶりでしょうか。。。
やっぱり猛獣が迫力あって、いいですね。
雪降って激さむでした。

冬散歩_e0164111_181328.jpg

●ヒンホイ

やっといけたカレーやさん。
スパイスが効いていて体、温まりました。
また食べたくなる味。

冬散歩_e0164111_1813282.jpg

●カフェハル

神戸方面の休憩はここに。
おいしいコーヒーと本とお花がある心地よいお店。
ほっこり。。。
常連さんたちもなんだか素敵でした。






美容室口コミ[ヘアログ]
by zaziehair | 2013-02-15 16:12 | food

by zaziehair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31