人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZAZIE blog

本を読んだり、、、絵を描いたり、、、 料理をしたり、、、ザジヘアーに寄ってみたり、、、 そんな自然のまま溶け込んでもらえる、 そしてちょっと発見のある場所を目指しています。

祝100イイネ☆

ザジヘアーのfacebookページが100いいね!を突破しました。
祝100イイネ☆_e0164111_202088.jpg

喜びを体で表してみました(笑)

よ~く見ると分かりますよね。(昔のCMでありましたよね~)


「いいね!」にクリックしていただいた方々に感謝です。

これからもザジヘアーの日々のことをゆる~く更新していきますね。


まだ見られてない方は「いいね!」にクリックをよろしくお願いいたします。
       ↓
ザジヘアーfacebookページ


PS 荒川君、100人目ありがとう~。








美容室口コミ[ヘアログ]
by zaziehair | 2013-01-24 20:16

by zaziehair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31