人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZAZIE blog

本を読んだり、、、絵を描いたり、、、 料理をしたり、、、ザジヘアーに寄ってみたり、、、 そんな自然のまま溶け込んでもらえる、 そしてちょっと発見のある場所を目指しています。

初夏のご挨拶。

梅雨入りしまして、いよいよ夏の準備が始まります。

完璧な衣替えも、きっともうすぐなはずです。



この春からZAZIEの一員となりました、久代です。

まだまだ半人前な私ですが、お客様が有意義な時間を過ごして頂けるように

頑張りますので、よろしくお願いいたします。



これから、このブログもどんどん書いていこうと思います。









早速ですが、このあいだのお休みの日に、六甲山に行ってきました。

題して、「アウトドアの会」!





初夏のご挨拶。_e0164111_136982.jpg







芦屋川駅から風吹岩あたりまで行き、岡本まで戻るルートです。

滝を観ながらストレッチをし、




初夏のご挨拶。_e0164111_1362728.jpg





ロックガーデンを登り、風吹岩到着。





初夏のご挨拶。_e0164111_1364182.jpg





くまんばちがたくさん飛んでいる中、ここで昼食。

ただ、素晴らしい景色でした。

風も心地よく、お昼寝できそうなぐらい。

登山家のおじさんたちも気さくに喋りかけてくれたり、

缶ビールを飲んでるおじさんもいました。

くまんばちともお友達になったところで、イノシシが登場。

子どもだったので、可愛い~写真撮りたい~と近寄ったところ、

近くにいたお兄さんに突進してリュックに噛み付き、

お兄さんのお昼ご飯だけを奪って走り去っていきました。

一瞬にしてイノシシのイメージが悪くなってから、あたりをいろいろ散策しました。




山の空気って、ほんと気持ちいいですね。

久々に汗をかいていい運動になりました。




これからも「アウトドアの会」、続きます!






                                                  久代

   
by zaziehair | 2011-05-28 12:46 | zazie

by zaziehair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31