カテゴリ:food( 32 )

オクダカリーのコラボカレー♪

1月15日(日)はマメイケダさんの展示に合わせてオクダカリーが豆カレーを販売するイベントも開催します。


e0164111_12251245.jpg

オクダカリーの豆カレー 500円


11時半頃から販売予定です。無くなり次第終了となります。


マメさんも当日在廊されていてドリンクの販売も予定してます。


日曜日は寒くなりそうですが、カレーと絵でホクホクになりに来て下さいね~(笑)













[PR]
by zaziehair | 2017-01-14 11:00 | food | Comments(0)

サンドイッチのイベントを開催します。

11月5日土曜日にサンドイッチの販売会をします♪

海外で色々と食べた料理をお家で再現するのが趣味のエンジニアが作るサンドイッチです(笑)

サンドイッチはチキンとマスタードのコンビネーションが抜群です!

お肉もボリュームがあって食べ応えもあります!!

付き合わせも美味しくて、野菜たっぷりのバランスのいいランチボックスになります。

フタを開けると一気に美味しい香りに包まれますよ~♪

e0164111_13552686.jpg

サンドイッチBOX 500円
コーヒーは+100円

11時過ぎから販売予定です。

お昼ごはんにいかがでしょうか~?











[PR]
by zaziehair | 2016-11-01 13:59 | food | Comments(0)

オクダカリーの出張カリー

5月と6月にオクダカリーがザジヘアーに出店します!

トマトチキンベースの優しいスパイスカレーになります♪

e0164111_14433461.jpg
オクダカリーの出張カリー2016年5月22日(日)、6月19日(日)、26日(日)

12時ごろからオープン予定です。

e0164111_14463917.jpg

オクダカリーのコンセプトは

子供から大人まで幅広い年齢の方に喜んでもらえるスパイスカレーを目指しています。
お米は玄米七分づきのもの、また豆乳を加えて体に優しく食べやすいものにしています。

ぜひ優しいカレーを食べにザジヘアーに来て下さい^ ^














[PR]
by zaziehair | 2016-05-21 14:49 | food | Comments(0)

ビビビビ!ビネガーーーー!

こんにちは!

とうとう梅雨入りしましたね~!
けど今年の梅雨は、毎日雨で困る!とゆう言葉ははあんまり耳にしない気がしますね!
雨が降った次の日は晴れて、降っては、晴れて、って感じで
お客様との会話も今日暑いですね~って言った次の日はすごい雨ですね!と言っていてなんだか忙しい季節の会話です!



話は変わりますが、
実はザジヘアーではこのジメジメとした梅雨の季節を
スッキリ
スカッと
した気分になってもらいたくて、二週間ほど前から
グレープフルーツビネガーを作っていました!

e0164111_15321311.jpg

グレープフルーツにはビタミンCや食物繊維がたっぷり入っていたり、
デトックス効果や、クエン酸による疲労回復、
などなど体に嬉しいことがたくさんなんです~!



それが!なんと!ついに!
完成しました~~!


のどごしスッキリで美味しいですよ~!
みなさま、よろしければお待ちのお時間のドリンクにグレープフルーツビネガーをどうぞ~!
なくなり次第終了の、数量限定になっております~!

もちろん違う種類のドリンクも用意しておりますのでご安心ください!


でわ、御来店お待ちしております☆









[PR]
by zaziehair | 2015-06-13 15:33 | food | Comments(0)

夏はカレー

ついに暑い夏がやってきました。

夏といえばカレー!ですよね!?

この日曜日(7月13日に)熱いカレーイベントが2つあります!!


e0164111_16192465.jpg



『エマーソン北村とカレーライス』

人気のカレー屋さんアララギでのエマーソン北村によるお座敷ライブ

料金2500円 ワンドリンク+ワンカレー付




もう一つはカレーフェス!

『カレー大サーカス 5』

会場:大阪 中津高架下 ムーランキッチン

料金:2000円(1ドリンク&カレーとフード振る舞い付き) ※200名限定(当日券のみ)

谷口カレー
ムーランキッチン
カレーちゃん家
yobareya curry
ミカンバコ
HaLE
ツキノワカレー
ヤドカリ食堂
BAGAWAAN CURRY
ニューキッチン少女

錚々たる顔ぶれのカレー屋さんが集合!
ライブもあって一日遊べますよ~。




この週末、カレーと音楽で暑さを吹き飛ばしてみませんか??











[PR]
by zaziehair | 2014-07-10 16:21 | food | Comments(0)

Cercle

鈴木啓文さんによる展示「知らない人」同時開催されている、フレンチ食堂Cercleさんに行ってきました(^ν^)



e0164111_1035192.jpg





e0164111_1035268.jpg





素敵な作品ばかりです。


e0164111_1035326.jpg




そして、少し早いですが私の誕生日のお祝いもしていただきました!



e0164111_1035369.jpg




e0164111_1035422.jpg






私たち三人に素敵なメッセージも!
ありがとうございます!





素敵な作品、ゆったりまったり出来る空間、とても美味しいお料理、みなさんの楽しそうな会話が入り交じり、この時間を満喫しました(^_^)



みなさんも是非この素晴らしい時間を共有されてみてはいかがですか◎










美容室口コミ[ヘアログ]
[PR]
by zaziehair | 2013-04-04 10:00 | food | Comments(0)

冬散歩

e0164111_18112265.jpg

●横尾忠則現代美術館「反反復復反復」

17日までですが、すごくよかったです。
パワフルですね。。。
ミュージアムショップも楽しいです。
見逃した方、図録ザジにありますよ。

e0164111_1812346.jpg

●王子動物園

美術館の目の前だったのでフラッと寄ってみました。
何年ぶりでしょうか。。。
やっぱり猛獣が迫力あって、いいですね。
雪降って激さむでした。

e0164111_181328.jpg

●ヒンホイ

やっといけたカレーやさん。
スパイスが効いていて体、温まりました。
また食べたくなる味。

e0164111_1813282.jpg

●カフェハル

神戸方面の休憩はここに。
おいしいコーヒーと本とお花がある心地よいお店。
ほっこり。。。
常連さんたちもなんだか素敵でした。






美容室口コミ[ヘアログ]
[PR]
by zaziehair | 2013-02-15 16:12 | food | Comments(0)

食いしん坊バンザイ!

食欲の秋ですね!

美味しいものを求めて福岡・佐賀へ
e0164111_11314984.jpg

呼子で食べて
e0164111_11324163.jpg

e0164111_11335194.jpg

e0164111_1132821.jpg

唐津で食べて
e0164111_1133114.jpg

博多で食べて
e0164111_11363883.jpg

e0164111_1137565.jpg

屋台で食べる
e0164111_11372138.jpg

いろいろ素敵なお店を教えて頂いてありがとうございました!!

噂どおりに美味しいものがいっぱい。

食いしん坊な方にはオススメです◎


















美容室口コミ[ヘアログ]
[PR]
by zaziehair | 2012-10-31 11:46 | food | Comments(0)

夏の思い出

夏の思い出をつくりに、篠山へ行って参りました。

大阪から電車で1時間。

篠山観光協会にて電動アシスト付き自転車を借りて

山道もスイスイe0164111_15224623.jpg



ひんやりした風をうけて








居七十七さんへ到着。e0164111_15265159.jpge0164111_152554100.jpg




















漆器や陶器、銅などの工芸品がずらり。








続いてお蕎麦やさん ろあん松田さんへe0164111_15342216.jpg








かれこれ1時間以上自転車こいでe0164111_15395934.jpg




くたくたで駆け込んだのに


親切に迎えてくれたお店の方々と



窓一面に広がる緑に癒され、


少し遅めのお昼ごはん。e0164111_15405183.jpg
e0164111_15415589.jpg
e0164111_1542487.jpge0164111_15432713.jpg
前菜








酒の肴








鴨そば










おろしそば








お腹もふくれたところで


帰り道の

~飛び出し注意コレクション~

申し訳ありませんが

画像に限界がきましたので、

次回ご紹介させて頂きます。

お楽しみに!
















美容室口コミ[ヘアログ]
[PR]
by zaziehair | 2012-08-31 15:53 | food | Comments(0)

オレンチ



ようやく春らしい気候になり、さくらも満開を迎えた頃に

誕生日と入社1年をお祝いに

新地にあるオレンチというフレンチレストランへ

連れていってくださいました。



e0164111_18252571.jpg






友達の家にお邪魔したような感覚になりました。

料理はとてもやさしい味ですごくおいしかったです。




e0164111_18281531.jpg

サーモンのマリネとじゃがいもとオリーブのサラダ


e0164111_18284511.jpg

自家製ハムとサタケさんの野菜


e0164111_18285533.jpg

アスパラガスのグリルと鶏ハラミのソテー


e0164111_1829670.jpg

やわらか鶏ムネ肉のマスタード風味ルッコラ添え


e0164111_18291981.jpg

スズキの蒸した春野菜のスープ仕立て


e0164111_18292942.jpg




e0164111_18294529.jpg

おいも豚カタロースのロティ  ふきのとうのソース


e0164111_18295938.jpg

緑茶とさくらのアイス





箸置きがオレンチになってるんです!

かわいい~(^O^)

e0164111_18301085.jpg







すごく満足した夜でした*











美容室口コミ[ヘアログ]
[PR]
by zaziehair | 2012-04-13 18:41 | food | Comments(0)


本を読んだり、、、絵を描いたり、、、 料理をしたり、、、ザジヘアーに寄ってみたり、、、 そんな自然のまま溶け込んでもらえる、 そしてちょっと発見のある場所を目指しています。


by zaziehair

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

LINK

カテゴリ

全体
zazie
art
food

最新のコメント

こんにちは。 気づくの..
by zaziehair at 14:08
お久しぶりです( ´ ▽..
by あかね at 21:49
いくー!!!
by こんちゃん at 17:21
他にもいい写真合ったんで..
by zaziehair at 11:24
わぁーめっちゃ笑顔。はず..
by あかね at 09:30
こちらこそありがとう! ..
by zaziehair at 09:42
うお!肩に力が入りまくっ..
by azuki_ooo at 16:36
こちらこそありがとうござ..
by zaziehair at 21:40
ありがとうございます!3..
by zaziehair at 21:39
実物の方が遥かに良い色し..
by しらねこと at 00:58

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

髪型・ヘアサロン
アート・デザイン

画像一覧