人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZAZIE blog

本を読んだり、、、絵を描いたり、、、 料理をしたり、、、ザジヘアーに寄ってみたり、、、 そんな自然のまま溶け込んでもらえる、 そしてちょっと発見のある場所を目指しています。

大掃除

2008年も終わりに近づいてまいりました。

昨日は仕事収めでしたが、営業終了後は大掃除やってました。

半年たつと少しづつメンテナンスも必要です。

大掃除_e0164111_1401960.jpg



気がついたら床もずいぶんと剥げていたので、

オイルスティンを塗って、ワックスもかぶせたら

テカっときれいになりました。

この半年を振り返るといろんな人に助けられて

このお店に関わって頂いたすべての方々に感謝の気持ちや

お店での出来事などと床を磨きつつ考えてました。

たまに大掃除もいいもんですね。



今年は本当にありがとうございました。



2009年もどうぞ宜しくお願いします
by zaziehair | 2008-12-31 14:01 | zazie

by zaziehair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31