ZAZIE blog

本を読んだり、、、絵を描いたり、、、 料理をしたり、、、ザジヘアーに寄ってみたり、、、 そんな自然のまま溶け込んでもらえる、 そしてちょっと発見のある場所を目指しています。

オーガニックカラー『VILLA LODORA』

イタリアのオーガニック認証機関 「ICEA」認証取得のヘアカラーのヴィラロドラオーガニックカラーのご紹介です。

e0164111_17193438.jpg


天然由来成分92%のヘアカラー「ヴィラロドラ カラー」

白髪もしっかり染まり艶がきれいな仕上がりになります♪

オーガニック植物エキスが毛髪を保護し、

アルカリや過酸化水素の配合量を従来のカラー剤よりも15%カットしています。

頭皮や髪へのダメージを最小限に抑えることができて低刺激!刺激臭も抑えられています◎

髪や頭皮のダメージを気にされている方におススメです。

グレイカラーですが色味も豊富にあり楽しむことが出来ますよ。

オーガニックの素晴らしさを実感してみてください☆











[PR]
by zaziehair | 2016-08-29 17:20 | zazie | Comments(0)