ZAZIE blog

本を読んだり、、、絵を描いたり、、、 料理をしたり、、、ザジヘアーに寄ってみたり、、、 そんな自然のまま溶け込んでもらえる、 そしてちょっと発見のある場所を目指しています。

夏の決心





夏休みは~やっぱり~短い~♪

やりたい事が~目の前にありす~ぎて~♪







こんにちは。

まだまだ暑い日が続いてますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私の地元ではもう鈴虫が鳴いていました。

夏が終わると思うとなんだかちょっぴり切ないです。。。






去年から始めたかき氷巡りvol.2、今年も行ってきました。

1軒目は京都の中村軒。



e0164111_1663660.jpg




宇治みるくとゆずです。

ふわふわの氷にたっぷりの蜜がかかってとてもおいしかったです。

中村軒、安定のおいしさです。






2軒目は奈良のおちゃのこ。



e0164111_1695690.jpg




いちごみるくとキウイとほうじ茶です。

こちらも氷がふわふわで新雪を食べてるみたいでした。

アイスをトッピングすると、氷のなかに大きいバニラアイスが入っていて

一緒に食べるとおいしさ倍増です。




今年は間にラーメンを挟みつつだったので2軒のみでしたが、

来年はもっと巡りたいと思います!

まだまだかき氷の季節なのでみなさんも是非行ってみてください◎





そしてその夜に奈良の燈火会に。




e0164111_1617538.jpg





e0164111_1618861.jpg




e0164111_16182250.jpg




e0164111_16183866.jpg





小さな灯りだけど力強く、観ていてほっこりしました。

残念ながら鹿さんには会えませんでしたが、

ばっちりせんと君には会いましたよ。(^^)




e0164111_16233314.jpg














まだまだわたしの夏は終わりません。




e0164111_16254015.jpg






















美容室口コミ[ヘアログ]
[PR]
by zaziehair | 2012-08-15 16:27 | art | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31